APARTMENT art print store, は、現在準備中です。

2021/09/28 17:29


ウィッカーイージーチェアの廃盤が決まったり、ラウンジチェアフェア 開催中だったり、エナロイド アイウェアのポップアップショップ開催中だったり。激動のアパートメント。

雑貨も ちょこちょこと新作が入ってきました。



陶器のオブジェが2種類。

”ピース"と"オーケー"の形のポーセリンオブジェ。表面の細かなひび割れが これまたお洒落。


セラミックベアー


木彫りじゃないのね キミ。

なんだかいろんなところで見かける木彫りの熊。
熊は生まれた時の小さな姿から、大きく大きく成長するので
縁起物として飾られるようになったんですって。

なんで鮭を咥えているのでしょう、調べてみたんですがその発祥は不明だそう...。
陶器製になると、なんだか洋風にも見えます。...相当オシャレ。



オブジェではもう一種、
気泡が美しいガラスオブジェ、GLASS PAPER WEIGHT
とーっても久々に入荷です。Apartmentオンラインへの掲載は初めて。



こちらは前回の入荷時とはサイズ違いで入荷。
HAYのBLUE TOTE BAG L


前回は数日で完売してしまった為、今回はたっぷりと仕入れました..が、
またすぐに無くなってしまいそうなので お早めに...。





再入荷商品のご紹介です。

CANDY DESIGN & WORKS のキーホルダー
"ROMAN"

久々の入荷ですが、こちらは  4月入社のスタッフ、タクマが初セレクト。
(本当に欲しくなっちゃって、結局自分で買ってしまってました。笑)
自分が欲しいと思うものを売る。一番楽しい仕事の在り方ですね。
アパートメントはそんな商品ばかりを集めたお店です。

↓ 彼のブログ記事をご覧ください。
https://note.com/apartmentniigata/n/nb95fe473be6b





毎日のごはんやおやつの時間が楽しい記憶として残るような、
ベビーとキッズのためのテーブルウェア、KINTOの「BONBO」
今なら全種全色お求めいただけます。



同じくKINTOより、
シンプルでスタイリッシュなハンギングプラントポットも再入荷




アパートメント定番の雑貨達も色々と再入荷です♪




今週も APARTMENT、Apartment online store,をお楽しみください!