APARTMENT art print store, は、現在準備中です。

2021/07/31 11:31

あっという間に7月も終わり。


今月後半も、注目の商品が入荷してきましたよ!

沢山のご予約をいただいたamabroのTWO TONE VASE!

花瓶としてだけでなく、球根植物や多肉植物の水耕栽培ポットとして、またディフューザーボトル、そしてもちろんオブジェとして。
いくつか揃えてしまいたい可愛らしさ。



こんなやつ探してた!な、美しいジョウロ。貯水タンクの形がモチーフだそう。
お部屋に置いておいてもインテリアの邪魔にならないデザインが◎



ちょっとお遊び、な こんなアイテムも。

ハートとクローバーが可愛いサイコロ。
何に使うんですか?って、聞かれますが...
こういう雑貨については、あまり深く考えないでください。笑
いつかきっと、よし、サイコロ振って決めようゼ!というタイミングが訪れるかもしれないし...





Kiko&ggの人気おもちゃたちも再入荷です。





アパートメントの別注で誕生した
秋田木工の202スツールも好評です!



詳しくはこちらのブログ をどうぞ。


同じく曲木の技術を用いた TON furnitureのチェアたち。
先日 NO.33チェアのブラックタイプが入荷してきました。


TON furnitureについては こちらのブログをどうぞ。






即納品として Deny designsのアートプリントもポツポツと。


アメリカから輸入しているアートプリントですが、
輸送会社さん、てんやわんやだそうで...入荷が非常に伸びています。
即納品をパッとお買い上げいただくのも、お勧めですよ。



様々な雑貨も
再入荷です。




来週には、待ちに待った あの子たちも入荷するようです....。






今週末も APARTMENT、Apartment online store,を
どうぞお楽しみください!