APARTMENT art print store, は、現在準備中です。

2021/07/09 19:07

今週の入荷情報をお知らせします。


待ってたよ〜!なアレもコレも入荷してきました(^^)


まずは
大人気のCARTOON シリーズ
中でも人気なCARTOON DINOSAURが待望の再入荷です。



3種コンプリートしたいですね...!



こちらも久々の入荷となりました、
存在感のある花瓶、アポロフラワーベース。




暗闇で光るタブやマーカー。

暗い中で鞄の中の鍵を探したり
キャンプで色々なものにつけて目印にしておいたり...使い道は様々! マーカーは10コ入りです。


CANDY DESIGN WORKSより、なんだか欲しい、
TEWOARAOUマグネット

(ドイツ語って なんだか好きです。)


Raffキーホルダー、ニッケルのカラーが再入荷です。


美しいガラスのジョウロ



その他、雑貨色々





そしてそして〜!
注目の新入荷はこちら

gg*の sushi(スシ)!



きゃーっ可愛い! デニムでできた海苔や 巻き簀なども入って、本格的なお寿司やさんごっこができそうなセットです(^^)

kiko+and gg*の商品はこちら





とにかくリピーターさんの多い=評判◎!の
MOKUタオルや、サウナハットも再入荷です。


ギフトにも大変喜ばれますよ〜!!




今週末も アパートメント、アパートメントオンラインストアでのお買い物を
どうぞお楽しみくださいませ!



加藤