APARTMENT art print store, は、現在準備中です。

2021/05/28 17:48


今日までの入荷情報をお知らせします。




新入荷
PUEBCOより登場したのは
デイリーユースなお皿たち。





どんなお料理にも合いそうな、絶妙なカーキグリーンが真新しい食器たちです。
キャンプ用の食器としても良さそうですね。


使用前には、こんなユニークなステッカーが貼ってあるんです。
このまま使っちゃいたいくらい...。でも、剥がしてくださいね。





お次は HAYより こちら。


アクセサリーホルダーとして、鍵置きとして、
はたまたオブジェとして棚の上に...
使い道は人それぞれ。美しいバーチウッド製です。



とにかく可愛い!木製おもちゃが人気の
kiko+&gg* より、
新作の amechan (シャボン玉セット)

そして 男の子へのプレゼントにぴったりなhikoki !
入荷後すぐに売れてしまい、すでに残り僅かです。。







リューズガラスを使用したシンプルな花瓶たち





タネに彩色を施したユニークなオブジェseed pod。
あどけない表情がカワイイです。
終売間近のアイテムですよ〜!
 




大人気のcampagne clockの置き時計バージョン!







再入荷も色々。

お洒落な収納として活躍してくれるスチールハットボックス


オンラインでは香りをお届けできないのが残念!
フレグランスも人気です。






人気のR square clock 
電波タイプのウォールナット、クオーツのネイビーも再入荷。








とにかくたくさんのご予約をいただいた
MIDORIKOMATSU MATRYOSHKA
まだ、在庫はございますよ〜!




さて、
5月最後の週末も
ショッピングをぜひお楽しみください(^^)!